ジュラシック木澤、田代誠、坂本陽斗の身長と体重!ボディビルダーの身長と体重

こうへい

大阪府でサッカーや筋トレ(ダイエット)のパーソナルトレーニングをしている藤本航平です😁

現在自宅をはじめ、会社や店舗(美容院など)への出張も行っていますので、興味ある方はインスタからメッセージ下さい!(^^)!

教室掲載サイト最大手のストアカで最上級講師のプラチナム講師です👍

現在はこんな感じ😁

 

インスタやyoutubeもフォロー、登録お願いします✊

 

ボディビルダーの身長と体重

ボディビルの大会やフィジークの大会も徐々に有名になり、「ボディビルきもすぎ」という風潮から「尊敬」というまなざしも増えてきました!

 

フィットネスブームにより、ボディビルダーのような体になるためには長年のトレーニングと食事管理が必須であることを皆さんが理解したというのも要因の1つかと思います☝

 

そんなボディビルダーの方が身近にいないという人も多いと思いますし、身長や体重の検討が付かないですよねw

こうへい

大会などでは、〇kg級のように体重は結構表記されている場合が多いんですが、

身長は意外と書かれていないことが多いので、参考にしてみてください(^-^)

 

現在もボディビル界、フィジーク界のレジェンドとされている方々です☝

 

 

当ブログでも何回も紹介している僕が3年以上ほぼ毎月愛読しているアイアンマンに載っていた情報です😍

(体重はオンとオフでかなり変動する人もいるのと、過去のアイアンマンも参考にしてるのでおおよそとお考え下さい!)

 

田代誠⇒身長164cm、体重72kg

鈴木雅⇒身長167cm、体重80~83kg

合戸孝二⇒身長164cm、体重69.2~83kg

加藤直之⇒身長161cm、体重69~75kg

木澤大祐⇒身長170cm、体重82~89kg

寺島遼⇒身長166.7cm、体重67~75kg

坂本陽斗⇒身長169cm、体重74kg

ボディビルダーのレジェンドでも意外と身長が低い人も多いです!

体重は身長の10の位+10kg以上ぐらいが目安になりそうですね😎

 

 

身長が低い分、バーベルを上下させる距離が短いので、身長やリーチが長い人よりも仕事量も減り、緊密度が高められるのも1つかな~と思います😎😎

 

アイアンマンはアマゾンや楽天にも過去のナンバーも売られています!

 

以下の記事もみてみてください(^-^)

ボディビルダーは身長が低い??背が低い理由は筋トレの影響??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。