ゴールドジムのタンクトップやサイズ感がダサい!tシャツでいいのでは?汗

このサイトでは、ゴールドジムを超褒めまくっているわけですが、「タンクトップきもすぎる問題」について書いていきたいと思います笑

常日頃から僕は思っていますし、ゴールドジム以外のジムでもいますし、やはりキモイですね(@_@)

 

こうへい

🔷僕のプロフィール

ゴールドジムグッズを中心に筋トレをして5年以上⤴⤴

・大阪でダイエットや筋トレのパーソナルトレーニングを行っています!

・youtubeでサッカーやフィジカルトレーニングを中心に投稿☝(同志社大学体育会サッカー部出身(^-^))

 
「フォロー、登録よろしくお願いします!」
 

 
 
 

タンクトップがきもすぎる!!

タンクトップって、基本的に褒められることないから着ないほうがいいと思うんですが、ジムで着ている人は意外と多いです!

こういうゴールドジムのロゴが入っているやつ☝

 

 

 

大事なのは、サイズ感で、痩せたのかデカいタンクトップが似合うほどのバルクアップを狙っているのか分かりませんがよれよれみたいなサイズ感の人多いんです💦

いや、かっこいんですよ??筋肉自体は・・・

 

タンクトップ着るぐらいですから、腕も胸も背中も筋肥大しているし、ごついのは間違いないです🙇

 

 

 

こうへい

なんか筋肉を見せつけてくる感じ??、乳首が見えていたり、勘弁してくれよ💦っていうぐらい無理なんですよね笑

ゴールドジムは基本的にタトゥー禁止なんですが、個人的には「乳首見えている方がアウトやろ!!」と思います🤣

 

たとえ僕だけの感想であったとしても、僕のブログなので許してください笑(ほんっっとうに、筋肉があることへの嫉妬とかではないです笑)

ゴールドジムはタトゥーや刺青があっても入会できるか??

 

もちろん、あれだけ裸に近い状態なら、「腕、肩、背中の収縮を最大限感じて、目視してトレーニングできる!」というメリットも理解しています!

 

 

 

でもね~泣なんか、肩の部分の2本が胸の前で一本の縦線みたいに重なって着ている人結構いるでしょ??笑

「もう裸でええやん!(あかんけど笑)」って感じ( ;∀;)

GASP

こういう自衛隊ちっくな着方とか

 

 

 

 

ゴールドジムEXアーム

 

スポーツのインナーみたいな服で充分かっこいいと思うんですが💦

 

 

これらのウェアを

ゴールドジム通販公式サイトで見る✊

楽天でも「ゴールドジム ウェア」で検索すると上下の服が一杯出てくるので見てみてください(‘ω’)

 

 

どう思うかは人それぞれの自由なので、一度覗いてみてください⤴⤴

以下の記事も見てみてください!(^-^)

筋トレアピールはうざい?彼氏や旦那の筋肉自慢が気持ち悪い??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。