ジムの女性の服装!ゴールドジムは女性の格好やウェアは?

この記事では、「ジムの女性の服装!ゴールドジムは女性が多い??」についてご紹介します!

こうへい

🔷僕のプロフィール

fitness shopやゴールドジムで購入したゴールドジムグッズを中心に筋トレをして5年以上⤴⤴

・大阪でダイエットや筋トレのパーソナルトレーニングを行っています!

・youtubeでサッカーやフィジカルトレーニングを中心に投稿☝(同志社大学体育会サッカー部出身(^-^))


 
「フォロー、登録よろしくお願いします!」
 

 
 

ジムの女性の服装(ゴールドジムに女性は多い?)

僕が通うゴールドジムでは、女性の方が結構多く、おばあちゃま世代も多いです☝

服装が大胆な若い世代の女性を多数目撃します笑

 

 

ジムの服装選びに困る女性は多いと思うのですが、メンズの僕から言わせるとジムの服装は男女ともに露出が多い人が多いと思います!笑

こうへい

特に女性は、ビキニのような、下着のような、しかもピチピチのピッタリフィットで目のやり場に困る服装が多いですw

「もう下着やん!」て笑

汗搔きたくないというのは分かりますが、「ほぼ裸やん!」というぐらい大胆過ぎて歩いてたらどうしても見入ってしまうような服装の人は多いですw

 

 

女性の方もタンクトップの男子を見ると分かると思いますが、不思議なことにそこまで露出されると「別に見たくないし」となぜか反感のような気持ちになるんですよねww

本当に下心とかなく、どこに目をやってもエロい目線になってしまうので、ジムで出くわすと視界に入らないように努力していますww

 

 

「ゴールドジムのタンクトップのサイズ感がキモい」という記事を書いたのですが、 女性の場合キモいというよりは、目のやり場に困る服装を大胆に着ている人が多い! というのが言いたいことです🤣

 

挙句の果てに「んっ」とか「んん~」みたいな吐息交じりの声を出しながらトレーニングしてる女性がいたら、「なんやねんこいつww」って男性陣もなっていると思いますww(トレーニング中なのでポーカーフェイスでww)

 

こうへい

ただ、確かにジムの服装は、ビキニでもなく、下着でもなくという感じで孤立してしまっている感じがありますが、もうちょいスポーツっぽい服寄りでいいと思うんですよね☝

そんな裸に近い服装でトレーニングしなければいけない理由はありませんので笑

 

理想のトレーニングウェア(あくまで僕の理想です笑)

先ほどから言っている通り僕はメンズなので、いつも紹介しているスポーツゼビオのオンラインショップでチラ見した程度でも、露出低めでかわいい感じかつスポーティな服が数多く揃っています😁😁

 

 

フィットネスウェアが女性用だけで、1100アイテムあって、僕ですら見るだけでもおもろかったですww

 

ジムだけではなく、普段着とか、ランニングとかにも併用できそうなウェアが数多くあるので興味ある人は覗いてみてください😍

スポーツ・ゼビオオンラインショップで見る✊(ゼビオは結構セールやってます(^-^))

以下の記事も見てみてください(^-^)

ゆりあんはダイエットで岡部先生の筋トレグッズを使用!

岡部友のトレーニングバンド、プロテイン、器具が購入できる販売店を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。