ゴールドジムのあるあるをご紹介!常連がいつもいる!笑

この記事では「ゴールドジムのあるある」についてご紹介します!

僕はトレーニング歴3年以上になりますし、そこそこムキムキなのですが(ベンチプレス100kgとか)右も左も分からない初心者になったつもりで、解説していきますね!

ゴールドジム以外のジムでも結構当てはまるかも、、☝

こうへい

🔷僕のプロフィール

fitness shopやゴールドジムで購入したゴールドジムグッズを中心に筋トレをして5年以上⤴⤴

・大阪でダイエットや筋トレのパーソナルトレーニングを行っています!

・youtubeでサッカーやフィジカルトレーニングを中心に投稿☝(同志社大学体育会サッカー部出身(^-^))


 
「フォロー、登録よろしくお願いします!」
 

 
 

ゴールドジムのあるある

・フロントは女性が多いが、草食系男子よりよっぽどムキムキ

・背の小さいトレーニーが多い(ボディビルダーも背&体が小さいことから筋トレを始めた人が多いです☝)

・露出多めの女性をチラ見している男子が多い(僕も見てしまいます<(_ _)>)

・冬でもしっかり肌が黒い

セルフタンニングローションはおすすめ☝

 

・みんな訳分らない色のプロテインやジュースを飲んでいる

この辺は鉄板笑

 

 

・仲良くなっている常連同士が筋肉を確かめ合っている

・タンクトップのサイズが合っていない人がいる

 

・背筋が発達しすぎて、歩き方がきもい(ワンピースの魚人族みたい)

・普段出くわさないようなムキムキが多いが、運動神経は概ね悪そう笑

・器具が多すぎて何をどうすればいいか分からない

・「誰が使うねん!」という重さのダンベルがある(80kgとか笑)

 

・有名人に会いそうでなかなか会わない

・トレーナーの威圧感がすごい

・意外と高齢者が多い(高齢化社会を実感笑)

 

 

・月会費が高いが、それに見合うオプションを得られる

・帰り際に、プロテインバーで飲んじゃいたくなる

⇒「プロテインバーの料金やメニューをチェック!」はこちら☝

 

・月会費が高いので、みんなお金持ちに見える

・意外とラック系は空いていることが多い

 

 

・鏡で筋肉チェックしているメンズが微笑ましいorきもい??

 

 

・ゴールドジムのアイテムを使っている人が非常に多い(ベルト、パワーグリップは必須レベル)

まとめ

以上が「ゴールドジムのあるある」についてでした!

もっと見つかったら、随時足していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。