当サイトの運営者紹介!!ゴールドジム、大好きです!

ゴールドジムのアイテムを使って3年以上筋トレ、20kg弱のダイエットを経験した藤本航平です<(_ _)>

フォロー喜びます!!(^^)! フォロー喜びます!!(^^)!

 

 

 

また、大阪でダイエットや筋トレを指導していて、大阪で 人気料理教室を営んでいる母のメニューも頂いております<(_ _)>(お料理初心者の方向けで、息子ながら人気です笑)

 

[/voice]

 

「筋トレやダイエットも上げていくので、ご視聴、登録よろしくお願いたします!」

 

 

 

88kgぐらい笑

   ↓

 

68kg、体脂肪率9%、こんな感じの体☝

 

 

 

もともと、アンチ筋トレで、

・「鍛えてるやつはナルシスト!」

・「自分の筋肉見て、にやけてきもすぎる!」

・「鍛えているやつや筋肉を見せびらかしてる奴はあほそうなやつが多い!」

・「現役時代ベンチプレス30kg、懸垂0回でした笑」⇒どうやってサッカーしてたの??笑

・「アンチゴールドジム委員会会長(笑)」

で自分がゴールドジムユーザー&ゴールドジムのブログを作るなんて、1%も思ってもいませんでした!(現在もナルシストというわけではありません笑)

 

 

筋トレやダイエットをもう一度最初からやり直すとしても、絶対にゴールドジムのグッズは買い揃えます!(^^)!

 

 

料理教室ということもあり、食事に一番主眼を置いていますが、補助として使うプロテインは高品質なゴールドジムが超おすすめです☝

 

 

「非売品のトートバック」

 

EXレザーベルトからのアンティークレザーベルト

 

 

ホエイ&カゼインダブルプロテインは大人買い!

 

まだまだありますが、うざがれそうなので、、笑

 

 

 

ゴールドジムの製品は、確かにどれも間違いなく値段が高い!!泣

ですが1度ゴールドジムのグッズを使った人は、機能性、耐久性、クオリティの高さに虜になります!

 

 

 

その証拠に楽天や、アマゾンの評価も平均点が非常に高く、リピートするという方もめちゃ多いです!

サイトの文字だけでは、もちろんすべて伝わるわけではありませんが、少しでも参考になればうれしいです!!

 

 

 

「僕の20kg弱のダイエット(体脂肪率一桁)や筋トレの方法などを載せたサイト」こちら☝

筋トレもBIG3を100kg以上などで行っているので、是非参考にしてみてください!!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。